30Zも130ZもZ32も

所有して感じたことは

 Z31も素晴らしい

ということか・・

 このZもスピードを出したくなる
      
       ・・・ やはり手放そう!    

     そして、暫く時間が経過した

やはり300ZRに乗る気になった    

  『    手放さなくて良かった!  』

    これも人間万事塞翁が馬  かな!



◎ここを覗いてくれた人がZ31 に興味を持って頂くように、画像をアップしています。
◎その後、縁あって次のオーナーに
    引き取られていきました。

.
                          2005年11月  白川郷

現在のZRは3台目で

最初は2000cc

写真のZRは台目で

今と同じ3000cc

車を取りには国際中部空港から

電車を乗り継いで山梨県 

北杜市へ行った。

電車から富士山が見えて

嬉しかった。

帰りに300ZRと白川郷へ

この頃もZ31が大好きだった!





.

                                           2012年 8月

旭川〜富良野〜山部〜旭川と走り、
  
車のミーに参加し、

夜は主催者の人達との食事会、

その後は飲み会を楽しんだ。   

300ZR に乗ってて良かった!


写真は今回 熊本から
一緒に走ってくれた
130Zとケンメリさんです、
富良野の帰りにお花畑で
記念の3ショットです

                

                
               
   
                2012年  8月  最北端 宗谷岬

この日は 旭川〜稚内〜網走と

走りました

  最北端の宗谷岬にて

オホーツク海と300ZRです。  

Z31 楽しいー!





.
       2012年 8月 北海道 メルヘンの丘

  北海道の雄大さと優しさを

  感じるメルヘンの丘です

 遠くの立木も ほのぼのとして

  本当に綺麗だったな〜
   
 300ZRの3L自然吸気

エンジンは トルク感いっぱいで

ストレス無しの爽快な走りでした

大人の車かな、Z31 大好き!





     

      2012年12月  白壁通り(福岡県)

 どうでも良い話しなんだけど

              理屈ぽい話しをー。

この300ZRには、過去のZと

  完全に違う部分が私の目には

3ヶ所あります、それは眠たそうに

半眼にしているヘッドラト、 

それと 前後のフェンダーの

大きな膨み、前の代からある

 Tバールーフかな、

この T バーは良し悪し

半々なんですが

ヘッドライトとグラマラスな

フェンダー部分が私の好みです、            

リトラ自体は嫌い、

でも通常時の半眼がたまらなく

好きなんです

 ボディはブラック・2シータ・

5速マニュアルこれも

不可欠なんです

そして今の車と遜色なく

普通に乗れる300ZRを

大好きな理由でした!




               
              2013年 2月  通潤橋(熊本)

お祭り後の作り物と300ZRです、

遠くに通潤橋が見えてます。

この石橋は160年前に造られて

中は 水路になっています、

橋の中央部 から左右に放水

される情景は圧巻です

因みに私の300ZRは

25年前にられた

昭和63年式です。

         昭和の車   最高!



             

300ZR と別れることに

この300ZR をとても理解して

くださる方が現れた

今迄、それなりに欲しいと

いう方々がいらっしゃったが、

でも安くならないかという

このZRの良さを理解して

貰えなかった

しかし今度は違った

私はこの方を選んだ、

きっと大事に

してくれるでしょう

今後かっこ良い車に

乗ることは無いだろうなーー。

70過ぎの老人を自覚した日でした

手前はお二人でゆっくりと・・・